7月20日の記事

2011年07月20日

おはようございます(^-^)/

ニュースでは東海地方の荒れ模様がながれています。
私も
昨日の夜中には風の音に慌てて、玄関先の植物を浴室にうつしましたけどね。
----
今朝は雨風ともに落ち着いている、豊田市です(^-^)

大きかったり、重かったりして、室内に入れなかった植物達も、なんとか強風に耐えてくれました。
----
ビオトープのメダカちゃん達は今朝もごはんのさいそく(^-^)
よかった無事で(>_<)

1番ビビっていたのは おなじみ、猫のブーニャン。
寝ている私の肩をつつき顔をクンクン ペロリと…

布団に入って私のおしりにピッタリ。

そこが好きなのね(^-^)
そんなブーニャンに今朝も髪を引っ張られて
起こされる私。

こらーっ

もみくちゃにしてやりました(^-^)

…そして、幸せを噛みしめニヤニヤと目覚める私なのでした(*^◯^*)





Posted by maco at 09:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7月20日の記事
    コメント(0)