少し伸びました(^-^)/

2011年07月13日

今日も日射しが強い
ここ豊田市です!

朝、出かける時にもっていくはずだった荷物…帰ってきたら玄関に置かれてました…
きっとしっかりものの私が忘れないように、玄関に置いたんでしょうね。
そして、うっかりものの私がそれを忘れてしまった。

なんだか、荷物が可哀想になってきました。。

なんて、言ってる間にもって行けばいいんですよね(^_^;)

のんびりやの私でした。。


そんな私もキッチン栽培のバジルはしっかりお世話してます! といっても朝水やるだけですけど。

二枚葉だったバジルがこんなにスクスク育ってきました!
暑さには強いようです。

バジルピザまで、もう少しです(^-^)/





iPhoneから送信



Posted by maco at 17:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
少し伸びました(^-^)/
    コメント(0)