私の楽しみ☆

2011年07月15日

こんばんは(^-^)/

休みの前の夜って、なんだか元気でませんか⁈

いままさに、休前夜のガサゴソが始まりつつあります(>_<)

まずは、かるくキッチンの配置変えと整頓(^-^) すっきりしたところで、
コーヒーのんで、しばらく家に見惚れます(*^_^*)

そして、次はメイン作業‼

仕事帰りに、格安でみつけたピックをお気に入りの植物アジアンタムにさしてみました☆

あ!キッチンライトに照らされて、ピックの影絵ができてますー‼

かわいすぎる~~~(^O^☆♪

そしてまた、コーヒーのんで、しばら見惚れるのでしたー(笑)

明日の朝、旦那さまに気付いてもらえるかなぁ~と期待して、いつもより前にだしとこうd(^_^o)☆☆☆☆☆






iPhoneから送信



Posted by maco at 22:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
私の楽しみ☆
    コメント(0)