好きなものは黄色

2011年04月30日

昨日は一日中お留守番だったからか、ご機嫌ななめなブーニャン。

お風呂の入れたてのお湯を盗み飲みしてるところを私にみつかり

コラーっ‼

この一言でやんちゃボーズネコに早変わり…

コラーっ‼が好きなんです…はい。



ご褒美は茹でカボチャです。

ほんのり甘さがいーかんじ!…なのかしら。


なぜか毎年冬には、ミカンも欲しがります。
むく音で耳がピン!
そーっとむいてもこの時ばかりは地獄耳ですね。

そして私が薄皮をむいてやると、
酸っぱい顔して、顔そむけるくせに頑張って食べちゃうんですよ。

ご機嫌良く、今はお昼寝でーす。






Posted by maco at 09:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
好きなものは黄色
    コメント(0)